hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

サンタの国からこんにちわ

この前編んだ、ちゃいろのうさぎさんに、お洋服を着せて変身~

季節がら、サンタさんにしてみました

うさぎサンタちゃんこんにちわ♪
P1080898.jpg


P1080892.jpg




あみぐるみコレクション15に参加させていただきます
         よろしくおねがいします♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加していまーす
[ 2010/11/15 19:19 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(6)
ビンゴ!!
写真集ができちゃいますね(*^。^*)♪
[ 2010/11/16 01:15 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

makiponちゃんにビンゴした?
よかった~i-175ありがとう(*^_^*)

写真集か♪
それぞれ、ポーズとってもらおうかな(笑)
作った作品は、それぞれ、プリントして
アルバムにとっておいてるんだけど、
この頃滞ってるな。。。ちゃんと記録
残そうっと♪
[ 2010/11/16 17:23 ] [ 編集 ]
かわいい☆
ひとさんのところには、一足先にサンタさんが来たんですね~
いいな~(笑)


お顔とボディーがツイードってのがまたかわいいですね♪
サンタウエアも似合っていて素敵です!

そういえば、自宅のウエアコースの生徒さんも、今みんなツイードのニットを編んでいて、なんかうらやましいです(笑)
私は夏号の真っ最中です~!
[ 2010/11/17 20:58 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

ツイードの毛糸で編んじゃいました♪
こういう色、好きだけど、
あみぐるみは初めて編みました(*^_^*)

やっぱり季節がら、サンタさんかなっと♪
ほんとは、プレゼントの袋も
持たせたかったのだけど^m^

ウエアコースもあるんですねi-189
きらっと、目が光るわたし(笑)
ウエアの克服、来年の目標ですから♪♪

もう夏号!!すごいですねっ!
アイデア満載のともこさん、次はどんなだろう~♪
楽しみっi-176
[ 2010/11/17 21:53 ] [ 編集 ]
No title
かわいぃ~~~~!
とってもいいね。
[ 2010/11/18 15:12 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

コメントふたつもありがとうね♪♪

つむぎさんはもう、ツリー飾りましたか?

ツリーを飾ったり、小物をおいたりすると、
なんかわくわくするよね(*^_^*)

[ 2010/11/18 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する