hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ビビットなくま

とってもはっきりした感じのブルーのくまさんです

前回のピンクのくまさんの色違いのくまです

「チョコレートみつけた~♪」
P1080925.jpg

今回は、しましまの洋服を着てます
脱ぎ着出来ます。


ピンクのくまさんと一緒に

P1080929.jpg


あみぐるみコレクション15に参加させていただきます
         よろしくおねがいします♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加していまーす
[ 2010/11/23 21:17 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/24 04:42 ] [ 編集 ]
No title
hitokoさん、こんばんわ♪

ブルーのクマさんもかわいい♪

何だか元気がでます*^^*

[ 2010/11/25 21:14 ] [ 編集 ]
>ないしょのコメントさんへ

コメント、送らせていただきました♪(*^_^*)
[ 2010/11/25 21:55 ] [ 編集 ]
>クマゴロさんへ

こんばんわ~♪

編んでる時は、ちょっと派手な色かしら~と
思ってたけど、出来上がってみると
そんなでもない気がしたりして(*^_^*)

元気色だね~♪

いつもありがとうv-22
[ 2010/11/25 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
コメントありがとう!うるうるして読みました(´;ェ;`)
年齢的に結構厳しいけど頑張るよ~(笑)

今回の青いクマさんもかわいいです♪
ビビッドな色で編むとこんな感じになるんだね。
私はクマさん=茶色しか思い浮かばないよ~(笑)
だから編みぐるみが作れないのかも^^;

編みぐるみコレクション15は、いつなのかな。
hitokoさん、頑張ってね~応援していますヽ(´▽`)/
[ 2010/11/26 02:55 ] [ 編集 ]
>なお☆さんへ

こちらこそ、いつもありがとうです♪
なかなか時間ないけど、お互い趣味を
満喫しましょうね~(*^_^*)

くま=ちゃいろ、そうそう、私も(笑)
自分が好きな色を選んじゃうと、結構シンプルな
感じになっちゃいます。
なので、ちょっと明るい色も入れてみました♪
気分もなんとなく、上向き~な感じになりますねi-184

そうですね!あみぐるみコレクションは、
今年は大阪開催で、12月10~13日までーです。
わたしは見に行けませんが、ドキドキしますねi-176
作品作りもそろそろ終盤に入りました^m^
[ 2010/11/26 16:21 ] [ 編集 ]
No title
かわいい~~
ちゃんと顔が男の子と女の子で違っててかわいいよ!
[ 2010/11/29 16:37 ] [ 編集 ]
>chamaさんへ

ほんと?性別わかれてた?(*^_^*)
よかった~♪

編み図は同じなんだけど、色と洋服を
かえてみました
色で、結構変わるね~(^-^)

今回あみコレに参加するので、毎日
ちょこちょこと編みためてきたけど、
ここで、あみぐるみ編むのは終了かな^m^

今度は、たまってる、編み物を編みまーすi-278
[ 2010/11/29 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する