hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

うさぎ、元気色♪

うさぎさんです

今回のうさぎ、本体の色は、わりと落ち着いた
ピンク系の色で編みました

なんとなく、おとなしすぎる感じがしたので、
洋服は元気な黄色であみました

P1080944.jpg


ワンピースの裾の部分に、ピコットを入れました

元気な黄色+オレンジのお花をもたせました


あみぐるみコレクション15に参加させていただきます
         よろしくおねがいします♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

[ 2010/11/27 00:16 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(8)
No title
うんうん。黄色いいかも~。
おひさま色でとても元気にみえるよ。
[ 2010/11/27 03:20 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

きいろ、よかった?それはよかった♪
結構、色、悩みました。
最初、もっとくすんだ感じの色で編んだんだけど、
なんか、うさぎも全部くすんで見えちゃう感じ
だったので、もう一度、編み直したの。

おひさま色、いいね~♪
[ 2010/11/27 12:33 ] [ 編集 ]
かわいい!
こういうピンク色、大好きです~ヽ(´▽`)/
見ていたらウェアを編みたくなっちゃった(笑)
うさぎさんが落ち着いた色だと、黄色の洋服が
映えていい感じですね♪お花も似合ってます!

私はくすんだ色が好きで、リンネルなどに
載っているようなベージュや白いドレスだと、
更にうさぎさんに萌えてしまうかも~(//Д//)
これだから私は・・・orz
自分の趣味に偏りがちで困ってます^^;
[ 2010/11/28 03:55 ] [ 編集 ]
おひさー[i:63893]
ご無沙汰してます。チョット、韓流に、はまってました

クマサンもウサチャンも、可愛いねほっぺはフェルトかな私も何かやらねばと、思うのですが、とりあえず、お遊戯会終わったら、またアミアミしようと決心してます。また、ニットカフェ的な事しましょうね。
[ 2010/11/28 14:11 ] [ 編集 ]
>なお☆さんへ

くすんだ色♪ナチュラル系の色、私も好きだ~i-228

最近では、結構はっきりとした色も
ちょいすするようにしています☆
好きな毛糸の色、選ぶといっつも、茶系になってしまうので。。。(笑)

毛糸の、色合わせは、奥が深いよね~♪
来年は、いろんな毛糸のお勉強もしたいな(←もう来年の目標です(笑)
[ 2010/11/28 14:28 ] [ 編集 ]
No title
>アヤチンさんへ

遊びに来てくれてありがとう~(^◇^)v
ここで会うの、久しぶりだね~♪
毎日あってるけどね(笑)

行事も終わったらゆっくりと、一緒に編み編みしたいね♪
ニットカフェi-51♪いいね~、やりたいねi-176

あっ、ほっぺは、羊毛フェルトね♪
ちくちくと、刺してます~i-278
ゆっくりとおしゃべりもしたいね(*^_^*)
[ 2010/11/28 14:33 ] [ 編集 ]
No title
いつも、可愛いマスコット見させてもらっています。
色もいつも元気な色で私まで元気になっちゃいます。
[ 2010/11/29 08:09 ] [ 編集 ]
>charryhouseさんへ

こんにちわ~♪ありがとうございます(*^_^*)

今回もちょっと元気な色で編んでみました♪

いつも、charryhouseさんのところへ
癒されにいっています(*^_^*)
落ち着くのです♪

企画の結果発表も楽しみにしてますね~☆
[ 2010/11/29 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する