hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ひさしぶりの消しゴムはんこ

ひさしぶりに消しゴムはんこをほりました

あまりに久しぶりなので、よけいに手元が揺れました(笑)

今回も、むすめ画で、ほりました

年賀状の絵を考えてたみたいなんだけど、
見てみると消しゴムはんこにしたいような絵だったので(笑)

P1090005.jpg


耳の部分が、数字になってます

P1090004.jpg


年賀状、今年はどんなのにしようかな。
いつも、ぎりぎりに完成しているような状態です。。。

あみぐるみを撮ったり消しゴムハンコで
かわいくしたいとは思ってるけど、さて、どうだろうか。

いつも、ぎりぎりなので、、、。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

[ 2010/12/01 22:49 ] 消しゴムハンコ | TB(0) | CM(4)
かわいいね。
こんばんは~

そのまんま!にびっくり。
すごくかわいいわー
娘ちゃんも喜んでるんじゃないですか?v-10
うまーい!
[ 2010/12/02 19:21 ] [ 編集 ]
>nonさんへ

nonさんこんばんわ♪(*^_^*)

消しゴムハンコは、超ひさしぶりだったので、
ほんと、手ががくがくしながらでした(笑)

イラスト描くのは苦手なので、
いつも、消しゴムはんこの本とか
むすめの絵で、ほっちゃってますi-201
nonさんは、ぞうsanや、ことりちゃん、
すごくかわいいよね~i-176
[ 2010/12/02 20:56 ] [ 編集 ]
No title
かわいい~(*^^*)

何度も連呼してますe-266

ほんわりします♪
[ 2010/12/02 22:44 ] [ 編集 ]
>クマゴロさんへ

ありがとう~♪
またまたむすめの絵だけど(笑)

むすめも喜ぶわぁきっと♪

年賀状、今年こそはぎりぎりに
ならないように、頑張ります☆
[ 2010/12/02 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する