hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

クチュリエ 毛糸で作るスウィーツ小箱の会

こちらも、久しぶりに編みます

クチュリエのキットです
毛糸で作るスウィーツ小箱の会
『バナナケーキ』です

まだまだ編みかけです

P1090008.jpg


本体の部分と、ふたになる部分、バナナを編みました

これから、パーツを合わせたり、細かなところを
作っていきます♪


じつは、もう次のキットが届いているので、はりきって
作ろうと思ってます


あみコレのあみぐるみも、昨日無事に発送出来ました♪


なので、今度は、編みたいものがたくさんあるので、時間をみつけて、
ゆっくりと編んでいきたいなと、思ってます



あみぐるみコレクション15に参加させていただきます
         よろしくおねがいします♪




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
No title
こんにちは。
先日はご応募ありがとうございます。
きのう、送りましたので今日あたり届くかしら…。

クチュリエのバナナケーキかわいいですね。hitokoさんのきれいな編み目を見たら、わたしも挑戦したくなっちゃった・・・。hitokoさんみたいにきれいにあめないんですよね。
[ 2010/12/03 09:01 ] [ 編集 ]
>charryhouseさんへ

ありがとうございまーす♪♪

メールもいただきましてi-218
ありがとうございます♪
とっても楽しみにしてまーす☆

クチュリエのキットは、最近購入していますi-265
全部セットされてるから、便利です(*^_^*)
しかも、かわいいキットがたくさんあって、
いろいろとやりたいところ☆
c
harryhouseさんは、ちくちくがとっても
すてきで、憧れます~i-189

届きましたら、メールしたいと思います(*^_^*)♪
ありがとうございました~♪
[ 2010/12/03 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する