hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみコレのアミグルミさん♪

あみぐるみコレクション15に参加します

2010年12月10日(金)~13日(月)

初めての参加で、すごくドキドキしながら
あみぐるみを作ったり、書類作成してました☆

今回100名近くの作家さんが参加されます!
今年は、大阪が開催地です
わたしは、行けそうもないくらい遠いので、ここから、応援しています


お近くの方は、ぜひぜひ行ってみてくださいね~♪
たくさんの作家さんの、素敵なあみぐるみに出会えますよ

わたしの送ったあみぐるみたち

P1080993.jpg
このほかに、テーマ作品というのを編んでます
こちらは、テーマも、どなたが作ったかも当日まで内緒で、
投票をするというものです

どなたかの、手にとって見ていただけたら、それだけで幸せです



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

[ 2010/12/03 21:45 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(8)
こんにちは。
あみコレの発送が終わって、ホッとしますね(^^)

hitokoさんのあみぐるみは、どれも本当に丁寧で
やさしい雰囲気ですね~
いっぱい並んだ今日の写真、とっても素敵です♪
[ 2010/12/04 05:29 ] [ 編集 ]
かわいいっ♪
編みぐるみがたくさん~e-328
いろいろ編みぐるみをみたけど
やっぱりhitokoさんの編みぐるみが一番可愛いなe-343

あみコレって、ネットでも見れるんですか?
やっぱり現地に行かないと見れないのかしら。
hirokoさんのテーマ作品も見てみたいなe-454
[ 2010/12/05 02:08 ] [ 編集 ]
>ナーさんへ

お返事遅くなりました!すみませ~ん!
ちょっと留守にしておりました(^◇^)

あらためましてこんばんわ♪
ナーさん、遊びに来てくれてありがとうですi-175
写真見てくださって、うれしいです(^-^)♪
恥ずかしいところですが、なんとか発送も
終わり、ほっとしてます~☆

思えば、あみコレは、ナーさんのブログを見て
“わたしもさんかしたい!!”と参加したのです♪
くじけそうなときはナーさんのブログで
癒され、ひそかに励まされてました☆
ナーさんには、心から感謝感謝で
ございますm(__)m
ナーさんのあみぐるみさん、とってもやさしくって
かわいい♪♪
むすめともどもナーさんの編みぐるみさん、大好きですi-176
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2010/12/05 20:20 ] [ 編集 ]
>goocoさんへ

goocoさん、こんばんわ~♪♪
写真見てくれて、ありがとうですっ☆

あみコレ、ほんと、私も初参加でして、
わからないことたくさんありますの^m^

今までのあみコレの記事を見てみると(今回で15回目だから)
動画も投稿されてたり、ネットでも
テーマ作品の投票出来てるみたいです(*^_^*)
全部は作品細かく見れないと思うけど、
雰囲気は見れるんじゃないかな?
見てきた方の記事なんかにものると思うんだ♪

大阪開催といことで、残念ながらいけないので
わたしも、ネットで見たりしたいと思ってます(*^_^*)
どんな感じなのか、ドキドキです☆

テーマ作品は、あみこれが終わって、
落ち着いたころに、載せたいと思います(*^_^*)
恥ずかしいけど、待っててくださいね♪
ありがとうi-176

[ 2010/12/05 20:33 ] [ 編集 ]
No title
そうなんですか、
あみコレっていうのがあるんですね。
私何も知らなくて・・・。
ネットでも見れるんだぁ。
わたしも、hitokoさん応援したぁい。
[ 2010/12/05 21:20 ] [ 編集 ]
>charryhouse さんへ

先ほど、メール送らせていただきました(^-^)♪
ありがとうございました~☆

そうなんですi-264あみぐるみ協会主催の
あみぐるみコレクションというのがあります♪
わたしも、ことし初参加させていただきました☆

テーマ作品は、みなさん内緒で作ることになってまして、
だれの作品かはわからなく、
作品を見て投票をしていただくそうですi-237
私のテーマ作品も内緒です(笑)^m^
恥ずかしながら、終わってから、写真をアップしたいと思います♪
応援ありがとうございます(^_-)
[ 2010/12/05 22:29 ] [ 編集 ]
お疲れ様~。
一杯編んで頑張ったんですね☆
無事発送して良かったねー。
ホッとしたでしょう(。・w・。 ) ププッ
お疲れ様でした~。
[ 2010/12/06 13:01 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

ありがとうございます~♪
そうです~、ほんとに心からほっとしました!!

こんな経験初めてなので、この1,2ヵ月間
心臓が、ちょっと弱ってた気がします(笑)

締め切りというものもはじめてでしたので、
知らず知らずのうちに、なぜかプレッシャーが。。

でも、参加したことで、いっぱい勉強になりました(*^_^*)
これから、編みたいものをたくさん編みたいと
思います♪
クチュリエも編まなくっちゃでーすi-189



[ 2010/12/06 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する