hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

すてきなプレゼント

先週末、すてきなプレゼントが二つも届きました


金曜日、ポストに届いていたのは
ブログで仲良くさせていただいている、
春山Revolution~七尾のまちをmaki走々~の、makiponさんから

来年の年賀状のうさぎの消しゴムはんこと、それを使った
アイデアいっぱいの年賀状です

このうさぎさん、下のところ、ちゃんと2011という数字が入ってます!
それでもって、耳のところが『卯』の漢字になっているのです~~~

消しゴムはんこは細かい線をほるのが難しいけども、makiponさんは
細い線も曲線もとてもお上手です~!イラストも、すっごくお上手なのです!

P1090048.jpg

それから、クリスマスに向けて、サンタさん消しゴムハンコも一緒に入ってました~
P1090051.jpg
サンタさん、シンプルなかわいらしさがありますね



そして、土日のお出かけから帰ってきてみると、またまたポストに
すてきなお届けものが~♪

こちらも、いつもブログにおじゃまさせていただいている
アトリエチャーリー』のcharryhouseさんの、プレゼント企画で、
当選させていただいたお財布です

P1090046.jpg


charryhouseさんは、とってもお裁縫がお上手です!
そして、やさしいイラストも描かれてます♪
刺繍がとっても素敵なのですが、いつも優しい絵柄です~
今回いただきましたお財布も、ふんわりしたやさしい刺繍がされています

とっても丁寧に作られているお財布です

イラストを描かれたポストカードもいただきました
P1090041.jpg


今回、こんなに素敵なプレゼント、続けていただけるなんて、
自分でもびっくりしています!!
くじ運はそんなにないはずだと思ってましたが~!


すてきな素敵なお届けもの

もう、これは、クリスマスプレゼントですね

大事にしたいと思います

ありがとうございました





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


あみぐるみコレクション15に参加させていただきます
         よろしくおねがいします♪
[ 2010/12/07 18:24 ] できごと | TB(0) | CM(4)
No title
紹介してくれてありがとうございます。

消しゴムハンコ素敵ですね。特にサンタさんが好きです。

またあそびにきますね。
[ 2010/12/08 08:40 ] [ 編集 ]
>charryhouseさんへ

ありがとうございました~♪
お財布、とってもすてきですi-189

わたしは、刺繍は苦手で。。。
編みぐるみの口もとをちくちくっとするだけでも、
何度もほどいたりしていますi-237
うまくなりたいな~(*^_^*)

わたしも遊びに行きまーす♪
どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆
[ 2010/12/08 17:44 ] [ 編集 ]
こんにちわ(*^。^*)
いつもありがとう♪
ステキに紹介いただいちゃって
うれしいです(^ΨΨ^)。

[ 2010/12/09 18:46 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

こちらこそありがとうです~♪

いつも、アイデアいっぱいのmakiponちゃんの
消しゴムはんこ!!

今はなにをほってますか??
ブログ楽しみにしてますね~i-189

ブログに、紹介載せてくれて、ありがとう!!
ウサビッチも元気そうで何より♪
大事にしてくれてありがとうね(*^_^*)

いつも感謝感謝でございますっ☆
ありがとう~i-176
[ 2010/12/09 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する