hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修理完了

昨日と今日と二日間で、れいの車のフロントガラス、
きれいに直ってきましたキラキラ
無料点検も一緒にお願いしました。
そしたらば、ウオッシャー液の補充と、
ワイパーのお取り換えを進められました。
まだまだ、お金がかかるのね。。。

今日は、大好きなイベント、おうちdeハンドメイド展が、弘前で
ある日でしたね音符 ピンク
残念ながら、お仕事で行けませんでした。
あしたも、仕事が遅いので、行くことができません~(T_T)
とってもとってもかわいい空間なんだもんうさぎ
次はぜひぜひいくぞ~!
スポンサーサイト
[ 2009/12/18 20:35 ] できごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


