hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あみぐるみコレクション15はじまりましたね☆

昨日から、あみぐるみコレクション15が、はじまりました♪

あみぐるみコレクション15
2010年12月10日(金)~13日(月) 入場無料

大阪市中央区天満橋京町1-1
KEIHAN CITYMALL 3F オリーブハウス天満店内


ネット中継の動画も録画されていて、たくさん並んだ編みぐるみの作品を
見ることもできますよ

また、『テーマ作品』も、発表されました!

ネットで投票ができますので、ぜひぜひたくさんの力作を見て、
投票してくださいね!
(わたしの作品も無事、見つけることができました~!)
作家名を伏せての投票です
すてきだな~と思った作品にぜひ投票されてみてはいかがでしょうか

今回は、91名の作家さんが参加されたそうです




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村







[ 2010/12/11 16:44 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
あみぐるみコレクション
すごいっ!!!
こんなにたくさんの人が参加しているのですね。
驚いちゃった(>o<)

雪、だいぶ降っていますか?
こちらはまだです
いつ降り始めて積もり始めるのだろうかと、
毎朝毎日ドキドキしています
雪が降ったら私は1歩も外へは出ません。
車の運転はできません。(雪道雪降りの運転はムリムリムリーーー)
雪かきも大嫌いだ~(T☆T)
[ 2010/12/11 18:29 ] [ 編集 ]
No title
ネットで編みぐるみコレクションのぞいて
投票までしてみちゃいました。
可愛いものばかりで楽しかったです。hitokoさんのはどれだろう?なんて考えながらみるとまた楽しかったです。
[ 2010/12/11 20:04 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

そうです~(*^_^*)
あみぐるみコレクション、今年は91名の作家さん!
すごいよね~!!
動画を見ることもできるので、
会場に行けなくても、雰囲気を感じることができて
とてもありがたいところです♪♪

こっちは、雪、降っては消え。。。で、
今は、解けましたi-4
だけど先日、道路凍ってて、
危ない車、たくさんでしたよ!(+_+)
横滑りですね。。

そちらも雪、多いところでしょ~
雪かきが、大変だよね!!
朝、早起きして雪かき、これが超つらい!(@_@;)
[ 2010/12/11 21:43 ] [ 編集 ]
>charryhouseさんへ

あみぐるみコレクション、見てくれたんですね~♪
すごくうれしいですっ(*^_^*)

ネットで投票♪きゃ~、charryhouseさんは
どの作品に投票したんだろう~i-176
アイデアいっぱいの作品ばかりで、
わたしも見ていて、ほほ~!と、うなるばかりでしたi-236
さて、私の作品は、あみこれが終わったら、
載せますね☆
[ 2010/12/11 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


