hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ホタテ編んでます♪

ただいまホタテ編んでます

急に思いたちまして、ホタテです(笑)

といいますか、なにを編もうかな~と、ずっと考えていたのですが
そうだ、ホタテだと(笑)例のホタテです
(カテゴリ、ご当地エコたわしより)

P1090074.jpg

P1090080.jpg

いくつ編めるかな~


それから、いつもおじゃまさせていただいているいる、
ナーのニットぬいぐるみ工房のナーさんのところに
いつものように遊びに行きましたら
なんと!
ナーさんが、あみコレに遊びに行かれたそうで、そして
わたしの編みぐるみを買ってくださっていました~

大好きなナーさんに買っていただけるなんて、
ただただ感激でした!

ナーさんの作りだす編みぐるみさんの、
ナチュラルでやさしくって、ふんわりとした
かわいらしさがたまりません

むすめともども大好きな作家さんです

ナーさん、ありがとうございました

あみコレは、残り明日一日となりました
大阪は遠くていけないけど、ここから大阪を思いつつ
明日一日をすごそうと思います


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する