hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ウサビッチ プーチン完成

ウサビッチのプーチン、ただいま完成しました

前回の編み図を見ながら編みました

P1090094.jpg
↑やっと、立ってます(笑)

こちらも、何とか、頑張れば、支えなしで立つことができます


友達への頼まれもののプレゼント

お友達、子供がウサビッチの大ファンらしくって、
前に編んだ、『ウサビッチ一号』を見せた時、
編んで~と

はっきりいいまして、お顔の表情は
いろいろと手を加え、直して。。とやってますが、
なかなか似ませんねぇ、、。

わたしの場合、これで精いっぱいです☆


晴れて、二人揃って、写真といきましょう
キレネンコと、プーチン、完成です♪

P1090097.jpg
仲良しこよし♪

P1090100.jpg


間に合って、よかったよかった~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[ 2010/12/14 16:26 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(8)
No title
立ってる立ってる~(●^o^●)!!
すごーい
自立だ。
肩まで組んでるー(>m<)☆
hitokoさんポージングがいいねっ

うちのウサビッチくんは今、ツリーにもたれかかっています。なかなか哀愁漂っていて良いよ!
また紹介しますねー(*^。^*)♪
[ 2010/12/15 22:10 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

こんばんわ~(*^_^*)

そうなのです~、こちらも立てたのよ☆

でも、ちょっとした振動に弱いけど(笑)

今日、友達に渡しました~
むすめちゃんたちによろこんでもらえたようで、
何よりでした☆
それが楽しくって、編んじゃいまーす♪

makiponちゃんに、ウサビッチって、リクエスト
もらってなかったら、編めてなかったから、
リクエストに感謝感謝でございます~(^^ゞ

あっ!肩も組めるけど、腕組もできるから
やってみて~(笑)

[ 2010/12/15 22:42 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ^^*

ウサビッチのプーチン。ウフフ♪

hitokoさんのつくる表情がすきです^^*

[ 2010/12/16 23:52 ] [ 編集 ]
>クマゴロさんへ

こんばんわ♪

ウサビッチ、なかなか思い描いてるような
表情になってくれないんだ~!
ムズカシイ!!

↑ありがとう~(*^_^*)
恥ずかしいけどもぉ♪

ひさしぶりにまた、あみぐるみ、作ってます☆
もうちょっとで完成なんだよ~(^_-)
へへっ♪♪^m^
[ 2010/12/17 19:44 ] [ 編集 ]
 
立ってるし、
キレネンコと肩組んでる!(笑)

す、すげぇー!!!

こういうの編んでみたいな~。
(あみぐるみ経験ゼロですが… (´・ω・`)
[ 2010/12/17 22:48 ] [ 編集 ]
>友さんへ

ハイ!肩組んでみました(笑)

それぞれ、腕も組めましたよ~♪

手が長いので、いろんなポーズできました(*^_^*)


あみぐるみ、
すごく楽しいですよ~~~♪

あみぐるみも、いろんな種類のものがあって、
なかなか奥が深いな~と思う今日この頃です☆(^-^)
[ 2010/12/17 23:20 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ~
イイ!すっごくいい!

すき・・・・w
[ 2010/12/18 02:25 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

おはよう~i-1

ありがとう~i-176うれしいっi-236

ちょっとポーズをとってみましたの(笑)
今回わかったけど、ウサビッチ、
ポーズとりやすかった(笑)

前回同様、顔の部分は難しかったよ、、
こんな感じになりました!

キャラクターって、難しいね~i-278
おもしろいけど^m^
[ 2010/12/18 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する