hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

グレーのくま、ぎっちり系

ちょっと久しぶりに、あみぐるみを編みました

グレーのくまさん

この毛糸はちょっとかためです
その分、ぎちっとしてます(笑)


P1090130.jpg

スカートのところに、お花を刺繍してみました
(よく見えないね)
むずかしいね~


この色だと、なんだかねずみさんっぽい色だね(あれれ。。)

でも、くまでーす



ランキングに参加していまーす♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[ 2010/12/17 22:52 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
すごく優しい色合いで可愛いよ~☆
グレー×オレンジの耳が可愛いです♪

雪降ったよね~。
初、融雪してみました!

寒いけど風邪引かないようにね♪
[ 2010/12/17 23:26 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

ありがとうです~i-176

最近は、耳のところに羊毛ちくちくして
楽しんでます♪
ハマナカの野菜で染めたバージョンです☆

雪。。。昨日まで、えらいことになってました!!
今日、今のところ、よい天気で解けてきたけど、
うちも毎日、融雪かけてます~!
灯油代が怖いです。。。

ともこさんのおうちもかけたんですよね♪
電気の様子、興味しんしん~(*^_^*)

今度の講座は、行くことができまーす♪
今年最後の講座、はりきっていきたいと思います!!

[ 2010/12/18 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する