hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

アップルパイ 焼けました


この時期、この地域では、どこのご家庭にもあるであろう、りんご☆
うちも、たくさんあります(笑)

そこで、アップルパイ


りんごをバターと砂糖で煮て、パイシートで包み、焼く☆

そして完成♪

P1090185.jpg

チョッピリ焦げたけど、OK

作・ほとんどむすめ。

みんなでおいしく食べました


ランキングに参加していまーす



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

[ 2010/12/23 23:27 ] できごと | TB(0) | CM(2)
No title
我が家もこの時期によく作るよ。
冷凍のパイシートは常備してるの。
りんごだけじゃなくって、
ホワイトソースとほうれん草と鮭とか。
なんでも包んで焼いちゃう。
一見、手間がかかってそうに見えるでしょw
[ 2010/12/24 03:29 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

いいね~いいね~i-176
ホワイトソースに鮭♪おいしそう(*^_^*)
おしゃれだわね♪

パイシート、うまく使いこなせるよう、
がんばるわっ☆
もう一袋あるから、なにかやってみようかな(^-^)

今日はクリスマスイブだねi-189
メリークリスマスv-255v-276
[ 2010/12/24 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する