hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

スウィーツ小箱の会・バナナケーキ完成

クチュリエ スウィーツ小箱の会・バナナケーキ、
完成しました

編みはじめてから、間をおいてしまったので、完成までに
時間がかかってしまいました!

めでたく完成でーす
P1090228.jpg

こちらは、小箱というだけあって、ふたが開きます
P1090233.jpg

写真には映っていませんが、ふたの裏の部分が、
ちゃんと入れ物部分にはまるように
工夫がされています!!(すごい!)

なので、ピタッとはまります


上には、バナナ、クリームそして、マーブルのポッキーで
デコレーションです

小物入れになるけど、かわいいので、飾っておきたいな

次のクチュリエのキットも、すでに手元に届いてるので
どんどん編みたいと思います


ランキングに参加していまーす



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

No title
かわいいです。
気になる・・気になる・・・。
始めようかなワタシもw
[ 2010/12/26 03:07 ] [ 編集 ]
No title
先日は、ありがとうございました。
作品、大切に使わせて頂きますね~(^_^)

フェリシモキット、完成おめでとうございます~。
いつも「スイーツ小箱の会」盛り上げてくださってありがとうございます!!

あ…、つむぎさんも是非…(笑)
よろしくお願いします~(笑)
[ 2010/12/26 12:51 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

こちらのキット、すっごくかわいいんだよ~♪
前回もかわいかったけどもi-176

キットをデザインされた、藤田智子先生、
偶然!つむぎさんの次にコメントいただいてますね~i-236

つむぎさんも、よかったらぜひ(*^_^*)♪

次のキットをこれから編みますねi-269
[ 2010/12/26 15:01 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたi-175
おいしくいただいてまーすi-225

こちらのケーキ、時間がかかってしまいましたが、
やっと完成出来ました~♪
かわいい☆
ふたの裏の部分が感動でしたi-189

次、どれから編もうかしらと、考え中です(笑)(*^_^*)

[ 2010/12/26 15:09 ] [ 編集 ]
 
バナナケーキかわいいですね~。
それをコメントで勧誘する先生もかわいいですねッ!?(笑)

それは置いといて、
他の作品もそうですが、バナナケーキも編目がキレイで見ててうっとりしますな~。
[ 2010/12/27 00:46 ] [ 編集 ]
>友さんへ

バナナケーキの小箱、すっごくかわいいですよ♪
パカッとふたが開くのもかわいいです(*^_^*)

友さんも、もしかして、こちらのキット
編まれてますか?i-269

わたしは次のキットにとりかかったところです☆

↑編み目、きれいに見えますか~?(笑)
うれしいです♪がんばります(^^ゞ
[ 2010/12/27 20:59 ] [ 編集 ]
キット。実は…
ついさっき注文したところです。
届くのが楽しみ!(*´ω`*)
ウチもhitokoさんみたいにキレイに編めるかなー?

………。
アレ?ナニカオカシイナ。
まっ、いっか!(笑)

つ、つむぎさんも是非…(笑)
[ 2010/12/28 00:04 ] [ 編集 ]
>友さんへ

キット、届くのがたのしみですね(*^_^*)

ケーキは、食べるのもわくわくするけど、
こうして、編みもので形にできるというのが
何ともいえず、楽しくって、たまりませんね♪

なにはともあれ、キットの到着が
たのしみですね~(*^_^*)v


[ 2010/12/28 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する