hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

雪だるま

仕事から帰ってきたら、塀の上などに、無数のミニ雪だるま

P1090267.jpg

すっごい数に、笑ってしまいました(笑)
P1090261.jpg


遠くから見たら、まるで、お正月のお供え餅のようです


うさぎの雪だるま
P1090256.jpg


ランキングに参加していまーす



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[ 2010/12/28 22:45 ] できごと | TB(0) | CM(3)
おぉっ!!
すごいっ
2枚目の写真、
私も思わず笑っちゃいました(*^。^*)!
笑っちゃった、といより
噴いちゃった という感じでしょうか
お茶を飲んでいなくてよかったです


[ 2010/12/29 15:25 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

お茶飲んでなくて、よかったね~i-225(笑)

わたしも、あまりの数に、
びっくりやらおかしいやらでした(*^_^*)

入口のところには、もっと大きい雪だるまが
あったんだけどね(笑)

そちらは雪、どうかな?
こっちも寒いよ~i-4ブルブル、寒いの苦手。。
[ 2010/12/29 15:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/30 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する