hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

大晦日

早いもので、大晦日となりました
一年を、ちょっと振り返りたいと思います

思いおこせば、ブログを初めて、一年を過ぎました!

バタバタしていて、一周年をよろこぶ企画もなく(笑)
普通に過ぎていきました


今年は、ブログを通して、いろんなことを学びました


遊びに来てくださったみなさま、ほんとうに
ありがとうございました~!

コメントもとても、ありがたく、毎日の楽しみでした♪
(仕事から帰る楽しみでしたの♪)

わたしにとっては、今年、あみコレに参加したということが、
なんといっても大きな出来事でした!

反省点を踏まえながら、
来年また、参加できるように、がんばります


なお、先ほど、だんなのおうちで年越しをしてきましたので、
ただいま、ほろ酔い気分で、ブログを更新しております(笑)


今年は本当にありがとうございました!!

皆様にとって、来年も、よいお年でありますように


ランキングに参加していまーす
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


[ 2010/12/31 15:50 ] できごと | TB(0) | CM(6)
No title
hitokoさん、こんばんわ♪

毎日がスペシャルですよね^^*

今年はhiokoさんに逢えて嬉しかったです♪

うふふ、来年も楽しみにしてますね♪
[ 2010/12/31 16:28 ] [ 編集 ]
No title
ブログ、一周年になるのですね~(^_^)
おめでとうございます☆
私も、実は今年でホームページ開設10周年だったのに、いつの間にか過ぎておりました~(笑)
hitokoさんは、チャレンジを一杯した年でしたよね!
私も色々と刺激を頂きました。ありがとうございました。
来年も頑張りましょう~♪

良いお年を☆
そして来年もよろしくお願いしますね!!
[ 2010/12/31 17:44 ] [ 編集 ]
No title
来年もよろしくおねがいしま~す。
[ 2010/12/31 18:43 ] [ 編集 ]
>クマゴロさんへ

今年はクマゴロさんとであえて、
とっても楽しかったよi-176

いろんなところに行けて、楽しかった~☆

来年もまたまた、よろしくお願いしまーす(*^_^*)

よいお年をお迎えくださいね♪
[ 2010/12/31 21:07 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

ともこさん、ブログ10周年だったんですね~☆
おめでとうございます(^-^)♪

そうですね!今年を振り返れば、
いろいろとやってたな~と、思わず実感!!

いつも、励ましていただきまして、
ありがとうございました☆(^^ゞ

来年もどうぞ、よろしくお願いいたしまーすi-175
よいお年を♪i-259(*^_^*)



[ 2010/12/31 21:17 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

今年は仲良くしていただきまして、ありがとう~☆
楽しくすごすことができました♪

わたしもまた、つむぎさんのブログへ
遊びに行きたいと思いまーすi-178

どうぞ、よいお年をお迎えくださいねi-1
[ 2010/12/31 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する