hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

アンパンマンの続き

今日のアンパンマンの記事↓のつづきです

結局、ひも、編んでつけました


ひも、いらないかもしれないので、
ボタンで取り外せるようにしました

こんな感じで~
P1090388.jpg

あと、鼻とほっぺに白いところ、羊毛フェルトちくちくして
つけてみました

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ランキングに参加していまーす
[ 2011/01/10 18:45 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
こんにちわ(*^。^*)
アンパンマンバック かわいいでーす♪
こんなカワイイバッグ作れちゃうなんてステキ~(●^o^●)
何を入れるのかな♪♪ワクワクしちゃうね!
[ 2011/01/11 09:47 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

そうだね~、なに入れるかな~^m^
お財布代わりにしてもいいかなぁ
makiponちゃんだったら、なに入れる??i-236

プレゼントする時、中にお菓子か何かを
入れておこうと思ってまーす♪





[ 2011/01/11 19:28 ] [ 編集 ]
何入れよう(^^)?
やっぱりアメちゃんでしょう♪
[ 2011/01/12 07:32 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

やっぱり、あめちゃんだよねi-176

わたしの住んでる、この辺では“あめ”のこと、
『あめっこ』って、いいます(*^_^*)

“あめっこ食べるよ~♪”みたいな(笑)
[ 2011/01/12 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する