hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

カレーパンマン完成

カレーパンマンのあみぐるみポーチ、できました

アンパンマンより、むずかしかったな~


アンパンマンは、とにかく丸く編んでいけば、
大きな間違いはないので(笑)よいのだけど、
カレーパンマンは、顔の形も口もともゆがんでる感じで

こんな感じになりました↓
P1090415.jpg

こちらも、ファスナーついてます
P1090416.jpg



口もとは、アンパンマンの時同様、顔の編み地に、
じかに編みつけていきました

まゆ毛を忘れてて、あわててつけました!

黒の太めの毛糸を、“黒の糸”で縫い付けていきました


(木工用ボンドでやったら、白くなっちゃって。。。失敗でした)


なんとなく、カレーパンマンに見えるから、これで完成です


アンパンマンのポーチ、甥っ子にプレゼントしたら、
中にいれておいた、お菓子のほうに興味が。。。
ま、そんなものでしょう

このポーチは、どのような反応がかえってくるか、楽しみです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす
[ 2011/01/15 15:01 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
カレーパンマンですか(^m^)
食べたい・・・♪

いいですなー
と、なると、次はメロンパンナちゃんですか(>皿<)
大学生の頃、運動会で仮装行列やりましたープププ♪
[ 2011/01/15 17:27 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

焦げたカレーパンマン(笑)食べるかい?(笑)

メロンパンナちゃん、かわいいよね(*^_^*)

今度は、編みかけの、しかももうすぐ完成するはずの
クチュリエのキットを完成させるんだ!!

makiponちゃん、いろいろ新しい試み
してるんだね♪ブログで拝見i-175

また遊びに行きますね~i-176

[ 2011/01/15 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する