hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

うさぎ編みぐるみ

昨日から編んでて、編みあがったんだけど、ちょっぴり色がくらめの
うさぎさんになりました♪
P1030968.jpg

今日は仕事がお休みなので、昨日の夜も夜更かししつつ、編んでました

いっしょにうつってる雪だるまは、去年姪っ子ちゃんの幼稚園のバザーにいって
買ってきたものの一部ですパッチワークのりんごとか、キャンデーなどなど
ちくちくと手作りされた作品が五個くらいはいってました~
どれもこれもかわいいんだよ~♪ツリーにぶらさげてます♪

明日は祝日なので、うちでは姪っ子ちゃん家族もきて、早めのクリスマスをします
今日は、買い出しをしてきました!ビール、チューハイ、ジュースにお茶
足りない分のプレゼント(荷物、おもかった~

それから、淡い色の毛糸がほしくて、毛糸の松屋さんに行きました♪
P1030943.jpg
そんなこんなで、もう夕方になりました
お休みの日は時間が過ぎるのが早い~


スポンサーサイト
[ 2009/12/22 16:35 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する