hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

クチュリエ 抹茶のケーキ完成♪

本日、また、ブログの更新!(1日中、家にいたもんで~)

クチュリエのキット、スウィーツ小箱の会の抹茶のケーキ
完成しました♪

P1090430.jpg

抹茶のロールケーキの上に、クリームと、栗がついてます
横にはいちごのマーブルポッキー

あづきの粒つぶを、ボタンでつけてます

上にのってるクリームにボタンホールがついていて、
本体につけたあづきのボタンに留めます

パカッと開いた感じがまた、かわいいよね

P1090428.jpg

P1090424.jpg

↓うしろ姿も、かわいいケーキです
P1090426.jpg


なにか入れてもかわいいけど、このまま飾っておこうかなと思います

前回作った、バナナケーキと並べてね

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ランキングに参加していまーす
あら♪
かわいい(*^。^*)

小物入れいいですね!
でも入れるもの考えちゃうねー
[ 2011/01/16 22:28 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

でしょでしょっ☆かわいいよね♪

そうだね~、わたしも、かわいいから、
飾っちゃおうと思って(*^_^*)

すでに、バナナケーキとならべて、
玄関の横に飾ってまーす
[ 2011/01/16 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する