hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

オレンジケーキ パーツ編み終わりました

クチュリエキット、スウィーツ小箱の会 『オレンジケーキ』
パーツが編み終わりました

P1090612.jpg


今回のこのキット、思ったよりスムーズに編めました☆

三角に編むの、難しいかな~と思ったけど、
編み図通りに編んでいくとすんなり編めました!

側面も、途中オレンジを入れながら編みました


これから、オレンジの部分、クリームの部分を形作ったり、
箱の形に完成させていきたいと思います

うまくできるといいな~

ランキングに参加していまーす



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する