hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

おかっぱちゃん

はじめての、ヒトガタの編みぐるみ、ただいま編んでます

今日は、仕事が休みで、一人の時間があったので、
ぼーっとしながら、『ヒトガタ』の編みぐるみを
考えてました

髪の毛は、どんなかんじにしようかな~と。

横わけ、おかっぱ、天パの子♪

おかっぱの子を編んでみることにしました

P1090628.jpg
まだ途中です(髪の毛の色、なんでこれにしたんだろう??)

ほっぺを羊毛でちくちくしました

今日はこの辺まで、また、続きは明日編みたいと思います


ランキングに参加していまーす



人気ブログランキングへ
[ 2011/01/24 21:48 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
おかっぱちゃんイイネ!(^^)!
なんでもござれだニャ♪

雛人形とかも編んじゃう(*^m^*)??
[ 2011/01/25 22:02 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

どうぶつの編みぐるみがほとんどだから、
今まで『ヒトガタ』つくってないの~。

なので、ただいま、いろいろとお試し中です☆

編みながら、あ~すればいいかな、こうかな?
みたいに進めてます♪

ひな人形?かわいいね(*^_^*)
[ 2011/01/26 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する