hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ふたごちゃん♪

おかっぱちゃん、ひきつづき編んでました

少しだけ、びみょうにかえてます(笑)

P1090683.jpg

髪にお花つけて、かばんと、洋服の刺繍の色を変えて
P1090653.jpg
P1090654.jpg

それから、赤い靴をはきました


二人で並んで、ふたごちゃん♪
P1090679.jpg


ランキングに参加していまーす



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[ 2011/01/27 21:11 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
おかっぱちゃん、かわいいっe-343
髪につけてるリボンとお花
それとワンピースの刺繍もとってもおしゃれe-266
ポシェット、とっても小さいけど
何号のかぎ針で編んでるの?
全部同じかぎ針で編んでるのかしら?
[ 2011/01/29 21:01 ] [ 編集 ]
>goocoさんへ

ありがとう~♪

だいたいは5号で編んでるけど、
小物とかは4号とかで、ちょっと小さめにしてます☆

編みながら、様子を見て、変えたりしてます(^v^)
ほどいたり、編み直したりしてます^_^;

今、違う毛糸で、もうちょっと小さいのを
編んでますi-278
ただいま、研究中です(笑)


[ 2011/01/29 23:55 ] [ 編集 ]
二人並ぶと
かわいさ倍増ですね♪

今度「絵」描いちゃうぞ(*^^*)

[ 2011/01/31 09:32 ] [ 編集 ]
>makipon1さんへ

『絵』描いちゃう~?(笑)

描いてかいて~♪(*^_^*)

makiponちゃん、イラスト上手だからね~i-176
[ 2011/01/31 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する