hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節分

節分の今日、こちらもとてもよい天気でした

最高気温、予報で6度というだけあって、
なかなかこの時期ではあたたかく、すごしやすい日でした

節分といえば、最近では恵方巻ですね

去年と同様に、ことしもお義母さんが、恵方巻を
作ってくれました
P1090748.jpg


一本だと長すぎて大きすぎて、とてもじゃないけど
黙って食べるなんてできないので、半分に切りました


夕飯時、家族で、無言で南南東を見ながら食べる姿は
不思議な姿だよね(笑)

豆も、少しまきました

子どもが大きくなってくると、イベントも少しずつ縮小ですね~

無病息災、健康ですごせますように


ランキングに参加していまーす



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/02/03 23:13 ] できごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


