hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ミニおかっぱちゃん

ただいま、『おかっぱちゃん』に続き、『よこわけちゃん』も編んでます(笑)

もうちょっとしたら、完成です


それから、『ちいさいおかっぱちゃん』編んでます
P1090757.jpg
後ろに手をくんでみたり~

さみしいので、なにか少し飾りをつけたいと思います

P1090763.jpg


この前編んだおんなの子と一緒に
P1090753.jpg


ランキングに参加していまーす



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

[ 2011/02/06 00:29 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(6)
No title
おかっぱちゃん、かわいいです~。
とっても私好み~!!!
後ろに手を組んでいる所なんかなんとも言えないですね。
hitokoさんってこの子みたいなイメージ?
[ 2011/02/06 18:13 ] [ 編集 ]
>charryhouseさんへ

うれしいでーす♪
ありがとうございます~(*^_^*)
好みって言っていただいちゃってi-237

前に、手を組むのもかわいいけど、後ろもなかなか
いけたかな?(笑)

↑そうそうっ、何人かの方に、似てると言われてます(笑)
髪の毛もこんな感じですのよ(笑)
[ 2011/02/06 18:43 ] [ 編集 ]
わぁっ!
ちっちゃー(笑)!!
驚いてしまった(●^o^●)
とってもカワイイです~♪

お子さん似てるのですね(^^)
うーん、会ったことないけど、分かる気がします(*^m^*)
[ 2011/02/06 21:38 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

前回の女の子より、小さい子を作りました(*^_^*)
もうちょっとで、もう一体完成します☆

どちらかといえば、↑わたしに似てるって
言われてたりなんかして~(笑)
おばちゃんだけどもi-278

コーヒーは、その後どうですか?(*^_^*)
お部屋の中も、コーヒーの香りでいっぱいでしょう♪
いいな~i-176




[ 2011/02/06 23:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/11 23:02 ] [ 編集 ]
>ヒミツのコメントさんへ

ありがとうございます♪
先ほど、メールさせていただきましたi-176
[ 2011/02/12 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する