hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ニットマルシェに作品が載りました♪

本日2月14日、ニットマルシェvol.11が発売になりました
P1090845.jpg
(うちの近くの本屋さんでは、まだ売ってなかったわ・・明日かな?)

その中に、あみぐるみ手芸部という、あみぐるみの作品を
投稿するコーナーがあります

そのコーナーに、今回、わたしの作ったあみぐるみも
載せていただきました

コーナーの表紙に、載せていただきました♪

作品は、『おでかけうさぎペア』と、『森のくまさん』です

P1090840.jpg

また、おんなのこのうさぎさんは、編み図も載せていただいてます

かわいい雑貨に囲まれて、あみぐるみを撮影していただいて
涙が出るほどうれしいです

今回いただいた、贈呈本は、大事な宝物です

ランキングに参加していまーす



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


[ 2011/02/14 19:37 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/15 01:08 ] [ 編集 ]
No title
わ~素敵素敵~
本屋さん、後で行ってみよう。
その、うさぎちゃんも、hitokoさんといっしょのうさぎちゃんがあめちゃうんですか~。
やってみたいなぁ。
[ 2011/02/15 08:18 ] [ 編集 ]
No title
すご~~~~い!!
私も本屋で探そうかな!
小物も用意したの??
[ 2011/02/15 12:14 ] [ 編集 ]
>ヒミツのコメントさんへ

とってもとってもありがとうi-175
[ 2011/02/15 17:35 ] [ 編集 ]
>charryhouse さんへ

はい♪
編み図は、おんなのこのうさぎさんの、本体と、
洋服の編み方を載せていただきました(*^_^*)
もう、すっごくうれしくって♪♪

うさぎさんそのものは、むずかしいところのない
編み方です。
洋服のほうは、すこし、細かい部分もありますがi-236

そのコーナーには、たくさんのすてきな作家さんの
かわいいあみぐるみが、載ってまーす☆
本屋さんに行かれたら、ぜひぜひみてください(^-^)♪
[ 2011/02/15 17:48 ] [ 編集 ]
>chama さんへ

そうなの♪
とっても嬉しくって(*^_^*)

ニットマルシェは、かわいい編み雑貨も
たくさん載っていて、大好きな本ですi-176

小物などは、すべて用意していただいて、
とってもかわいく撮影してくださってます♪

あまりにかわいい雑貨に囲まれていて、
写真を見たときは、
感激でうるうるでしたi-176

chama ちゃんも、本屋さんに行ったら、
ぜひ見てくださいね~(*^_^*)
[ 2011/02/15 17:54 ] [ 編集 ]
おめでとう!
わぁ、す・す・素敵ー!
hitokoさんおめでとう☆
自分のことのようにうれしい気分です(^^)/

わたしもぜひ本屋さんでゲットしたいと思います♪
実際に見てみたーい。
[ 2011/02/15 20:45 ] [ 編集 ]
>ナーさんへ

ありがとうございますi-176
そんなふうに言っていただいて、
とってもうれしいです~(*^_^*)

とっても感動しているのと同じくらい、
ドキドキしている自分もいたりして・・<(_ _)>

撮影してくださった皆様のお力によって
あみぐるみが、とってもかわいく変身しています☆

今でも、やっぱりドキドキしています(笑)
[ 2011/02/15 21:27 ] [ 編集 ]
おめでとうございます~!
す、すごいです!すごすぎです!!!
ウチもみなさんと同じく、本屋いって作品みなきゃー。

前のコメントの続き。
キットはバナナケーキを編んでます。
編物の課題(着丈65センチのプルオーバー…汗)の合間に編んでいて、なかなか進みませんが、こういうのを編むの初めてだから新鮮で楽しいです。

そういえば…
そのキットについてきたクチュリエにもhitokoさん載ってましたね~!
毛糸だま→クチュリエ→ニットマルシェ→次はどこですか!?(超期待
[ 2011/02/16 03:55 ] [ 編集 ]
あれれ?
15日のヒミツのコメント、私です(^-^;)
ちゃんと名前とブログのアドレス入れたんだけど
ちゃんと送信されてなかったのかな?

明日から出かけます。
時間があったら本屋さんでニットマルシェ買っちゃおうかなe-343

念のため、goocoでしたe-348
[ 2011/02/16 12:06 ] [ 編集 ]
No title
>goocoさんへ

ヒミツのコメントで来てましたよ~♪

どうもありがとう~i-175

小心者の私には、あまりにも大きなおおきな
うれしい出来事に、うれしさと、ドキドキがつのり
心臓、バクバクでしたi-237

ニットマルシェの本は、編んでみたくなる
小物や雑貨の作り方がたくさん載ってます☆

とっても素敵な本だよ(*^_^*)

どこにお出かけかな?
気をつけて行ってきてね~i-35i-178
[ 2011/02/16 19:27 ] [ 編集 ]
>友さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
おめでとうっていっていただけること、
本当にうれしいです♪♪

友さんは、バナナの小箱を編んでるんですね☆
すっごくかわいいですっi-189

編みものの課題ということは、提出の期限も
あるんですよね?
プルオーバー、すごいです!
がんばってくださいね(^^ゞ

クチュリエの投稿写真も、気づいてくれたのですね^m^
うれしいでーすi-176


[ 2011/02/16 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する