hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

モチーフの続き

モチーフ、続けて編みました

小さいモチーフです

どんなふうにつなげようか、なににしようか?考え中です

色合わせを楽しみながら作ってます
P1090913.jpg



今日、荷物が二つ、届きました

注文していた毛糸と
あみぐるみ協会の目玉です
たくさん入っているので、しばらく安心です
P1090902.jpg

偶然一緒の日に届きました

これで、また、編みはじめようと思います

たぶん、また、おかっぱちゃん、編むんだよ(笑)
ストラップにして、ともだちにプレゼントしようと思ってます

ランキングに参加していまーす



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[ 2011/02/17 00:20 ] 編み物 | TB(0) | CM(2)
No title
おかっぱちゃん楽しみです。
いっぱい増えちゃうね。
目玉ってこういうふうになってるんですね。
始めてみました。
[ 2011/02/17 07:50 ] [ 編集 ]
>charryhouseさんへ

目玉、色も大きさも、いろんな種類あるんだよ(*^_^*)
こちらは、ボンドをつけて差し込むタイプです☆
糸で、縫いつけるのとか、金具で留めるのなども
あります(^^ゞ

昨日から、せっせと、作り始めてますi-278
なかなか、あたらしい髪形は、生み出せてませんi-201
アイデアはあるんだけどねぇ(-_-;)

当分は、あの髪形で(笑)
[ 2011/02/17 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する