hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ちいさい横わけおんなのこ

横わけの髪がたのおんなのこ、できました

横わけだと、おかっぱの子より、静かな感じに見えるね

前回編んだ横わけと、編み方を少~し変えてみました

P1100002.jpg

どの編み方が、一番しっくりくるか、考え中です


大きいおんなのこと、一緒に
P1100001.jpg


ランキングに参加していまーす



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[ 2011/02/20 17:53 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
またまた、かわいい子が誕生しましたね!!!!!
いいなぁ。
なんだか、うちのチャーさんとかんちゃんみたい~
そりゃぁ失礼ですよね~ごめんなさい~
[ 2011/02/20 20:26 ] [ 編集 ]
ありがとう(*^_^*)

見てるとほとんど同じだけど、
じつはちょっとずつ、微妙に髪がた
違うんだぁ(笑)

そんなふうに言ってもらえてうれしいでーす
チャ―さん♪かんちゃん、仲良しだもんね~i-176
みなさんからの愛情もたっぷりだしi-189
[ 2011/02/20 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する