hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ひさしぶりの消しゴムはんこ

たまに訪れる、しあわせの土曜の休み。

さっと家事をすませ、なにをしようかとひとりわくわく(笑)

ひさしぶりに、消しゴムはんこをほることにしました


大好きなさくらんぼさんの本
『たのしい。かわいい。消しゴムはんこ』より

↓こちらをほりました
P1100035.jpg

りんごのかぶりものがかわいい、ペンをもった子♪

手紙を書いたときに、押すとかわいいな~と思って彫りました


さくらんぼさんがいつもしているように、顔のところを
ぽこっとくり抜けるようにがんばってみました・・・ぎざぎざですが
P1100036.jpg


P1100039.jpg
↑ご覧の通り、こちらの本にはカバーをかけてあります

結構しっかりとしたこのカバー、
大事な本には、このように、カバーをかけて使用しています

本の表紙が痛まなくて、お気に入りのカバーです



ランキングに参加していまーす



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/02/26 10:41 ] 消しゴムハンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する