hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

消しゴムはんこ その2

本日二度目の更新と、そして、2個目の消しゴムはんこです

P1100048.jpg

↑こちらも、さくらんぼさんの本
『たのしい。かわいい。消しゴムはんこ』より

カップケーキをもって、舌をぺろっとだしている表情が
かわいいな♪

P1100046.jpg

ひさしぶりの消しゴムはんこ、楽しかったです

ランキングに参加していまーす



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

[ 2011/02/26 17:10 ] 消しゴムハンコ | TB(0) | CM(2)
No title
かわいいなぁ。
覗いちゃってる感じがいいね。
わたし、いっかい消しゴムハンコ挑戦したことあるんだけど・・・全然だめでした。
細かい作業結構私ダメなのよね。
hitokoさん・・・尊敬
[ 2011/02/26 19:56 ] [ 編集 ]
>charryhouseさんへ

charryhouseさんも、消しゴムはんこ、
彫ってたんだね(*^_^*)

charryhouseさんの作品に、
ハンコをポチっと押したのをつけたら
かわいいね♪

尊敬だなんて~(*´ェ`*)いやいや、

細かい部分、むずかしいよねっ!
charryhouseさんも、再び、どうですか?(*^_^*)




[ 2011/02/26 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する