hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

うちのインコちゃん

昨日で仕事納めで、今日から、おやすみ~♪
ということで、日ごろはあんまり力を入れてない、お掃除をしました
自分には厳しくしない主義なので、あくまで出来る範囲で、
窓ふき、床掃除、ワックスがけ。。。今日のところは終了
ん~、でも、いい具合に、床がいつもより光ってるかな(満足満足)

ここで、急ですが、インコちゃんの話(笑)
うちでは、インコちゃんを飼ってます。
去年の春に、我が家にやってきました
小さいインコちゃんを飼って、手のりにしてかわいがろう!!と
意気込みましたが、結果、手のりにならず。。。
名前は、目が丸いから、“まるの”です(むすめが命名)
よろしくね♪
まるのちゃんは要求があるとき、ギャーギャー鳴いて呼びます。
要求は簡単なものなので、おおよそで、理解が出来ます

P1040003.jpg
この写真を撮るのも、緊張してたまるのちゃんでした♪


スポンサーサイト
[ 2009/12/29 13:58 ] できごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する