hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ひさしぶりのあみぐるみ

ひさしぶりに、あみぐるみ、できました

少しずつ編んでいたけど、やっと完成出来ました

最近は、あみぐるみ編まずに、消しゴムはんこや、モチーフ作りを
してました


耳や、手足の部分は、紺色のツイードで編みました

P1100150.jpg

ツイードの色合いが、かわいくて買っていた毛糸です。
ほかにもかわいい色、いくつもあって、買う時悩みました
P1100168.jpg 

ランキングに参加していまーす



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[ 2011/03/07 23:13 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
おはよう~(*^。^*)
かわいすぎます(>o<)❤
ミミの大きさがツボです♪
相変わらずいい表情ですねっ
癒されました
ありがとうーe-266
[ 2011/03/08 09:33 ] [ 編集 ]
No title
>makiponさんへ

こちらこそありがとう~♪♪

あみぐるみ、久しぶりになっちゃった(*^_^*)

耳、そう!編んでみたら、おおきかったのi-278
それもおもしろいかな~と♪

手足も、いつもより、ちょっぴり太めに
なってま-す(^_-)
[ 2011/03/08 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する