hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震

テレビのニュースを見ても新聞を見ても、
心配なできごとばかり、目にうつり、
心が痛む毎日です。

こちらのほうも、停電の予定がはいるものの、
結局実施されなかったりと、バタバタしたりしています。

学校のほうも、休みになったりと。


ニュースでも取り上げられていますが、やはり、
ガソリンがなかなか入れられない状態です。

わたしのほうは、今日、歩いて通勤してみました。

朝のうち、雪も降っていなかったので。

でも、帰るまでには雪は降り積もるし、かえりは吹雪かないかと
ドキドキしたけど、大丈夫でした(^-^)

歩けば歩ける距離なのに、ついつい、車での通勤に
なってしまっています。

かえりが遅くなる以外は、歩いて通勤しようかな~と思ってます。

あとは、できる範囲で、節電ですね!


昨日、テレビで見た、「学べるニュース」
やっぱりわかりやすく、そして、安心して聞くことができました!


こちら、今日も地震がありました。
余震がいつまで続くのか心配だけども、
自分にできることで、頑張っていきたいと思います!

スポンサーサイト
[ 2011/03/17 21:40 ] できごと | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/19 11:47 ] [ 編集 ]
>ヒミツのコメントさんへ

コメントありがとう(*^_^*)

がんばろうね♪
[ 2011/03/19 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


