hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみコレバザールへ、いざ!

あみコレバザールへと、今日あみぐるみを送ってきました!

まだ、日にちがあると思っていたら、あっというまでした

もう少し、あみぐるみ、編めるかな~と思っていたのですが、
なかなか編めず、数は少ないです

前回のあみコレでの作品ぷらす何体か編んだものを送りました

P1100375.jpg
(梱包は、段ボール以外でね♪)

東京でのあみコレ、はじめての参加です
参加できることに、すっごくわくわくします

わたしの作品も、手にとって見ていただけたら、それだけで
十分にうれしいですっ♪


お近くのみなさま
たくさんの作家さんのすてきなあみぐるみを、
ぜひぜひご覧になってくださいね♪

 あみコレバザールに参加します 

あみコレバザール2011年4月14日(木)~19日(火)
12:00~19:00  入場無料
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-39-6
Space Sprout スペース スプラウト
03-3468-2147(日本あみぐるみ協会)


ランキングに参加していまーす

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[ 2011/04/07 22:58 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
地震とか色々大変な事もありましたが、ひとさんも一杯一杯、頑張ったんですね~。
とても勇気が出ます♪
カワイイ編みぐるみが一杯で、すごく幸せな気持ちになる~♪
たくさんの方に見ていただけるといいですね~!!
[ 2011/04/08 20:49 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

ありがとうです~♪

なんか、気持ちも落ち着かない日々で、
なかなか思うように編めてなくて、
残念なところもあるんだけどもね~i-228

ともこさんに、そういっていただけると、こっちが
元気モリモリになります~♪うれしいっ♪
[ 2011/04/09 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する