hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

もこもこの毛糸で

わたしにしては、もこもこの毛糸で編んでます

むらさき色の毛糸です

きれいな色だな~と思って、前に買っていたんだけど、
いざ、編むとなると、もこもこっぽいのはなかなか大変で

今のところ、こんな感じになりました
P1100404.jpg


まだ、手、足はついてないんだけども

お鼻の部分、フェルトではなく、毛糸で編んで、刺繍をしてみました


なかなか、あみぐるみ進まず、編みかけのあみぐるみが、増えています
編まなくっちゃねっ


ランキングに参加していまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



[ 2011/04/22 20:59 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
毛糸の質感でイメージもかわるんですね。
出来上がるのが楽しみ。
[ 2011/04/23 00:08 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

いつも編んでいる毛糸とは違って、
ちょっとなれないので、ゆっくりと編んでみました(^^ゞ

形になってきて、ほっとしています(笑)

毛糸が太めなので、いつもより大きめの
あみぐるみになりまーす(*^_^*)
[ 2011/04/23 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する