hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ニットマルシェより ミニグラ二ーバック

ニットマルシェ、vol.9の
「ちいさなモチーフが好き。」より(p73)

ミニグラ二-バックを編みました

エミーグランデの糸をかぎ針2号で編みました

P1100412.jpg

おかっぱちゃんがもつと、このくらいの大きさだよ♪
P1100413.jpg

中を開くと、こんな感じでーす
P1100416.jpg

↑こちら、かばんにぶら下げれるように、チェーンをつけていこうと思います

ランキングに参加していまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


[ 2011/04/29 13:12 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
きゃぁぁ~☆
春色のバッグとおかっぱちゃん。。
とってもラブリーですっ!

私は、まったく編み物センスがないので
うらやましいです。
これからもカワイイ作品を見せてくださいね^^
[ 2011/04/29 20:19 ] [ 編集 ]
>jpさんへ

またまた遊びに来てくれて、ありがとうです~i-175
とっても嬉しいです♪

本見ていたら、“あっ、かわいい~”と思って
編んでみました(*^_^*)

おかっぱちゃんを気にいってくださり、
ありがとうございます☆
うれしくって、テンションも上がります~♪
[ 2011/04/29 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する