hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

真ん中わけちゃん、完成♪

こちらも、以前から編んでいて、途中になっていたあみぐるみの
まんなかわけちゃん☆

無事、編みあがりました

P1100425.jpg

夏に向けて、髪の毛、いつもより茶色くしてみました(笑)

スカートも、ちょっぴり変えて編んでみようと思い、
こんな感じになりました

↓後ろ姿はこんな感じなのよ(笑)
P1100422.jpg


夏に向けて、水着もおもしろいね☆

P1100423.jpg
最近編みあがった仲間と一緒にパチっ


ランキングに参加していまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

[ 2011/04/30 10:46 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
か・・・かわいぃ・・・・・。

先日のボーリングの件
なんとかサンプルでひとつできました。
改良しないといけないとこもありますが、
アドバイス頂きありがとうでした!

友人の保育園。
園児が避難していて
少数だけでの再開。
地盤沈下で満潮時は閉園と
大変のようですが
がんばってもらえるように
心をこめて作ろうと思ってま~す。
[ 2011/05/02 23:23 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

ボーリング、サンプルが完成したんですね!!
おめでとうございます~(*^^)v
一つ、出来上がると、よりよく改良しながら、
どんどん編めますね☆
どんなふうに仕上がったんだろうi-176
ぜひとも拝見したいです~♪
ブログにもアップしてくださいねi-175

お友達の保育園、大変そうですね。。
満潮時は閉園ということ、、
ニュースで潮の満ち引きで道路が大変な様子
見ました、、きっと、保育園もそのような
状態になってしまうんですね、心が痛みます。

つむぎさんの手作りボーリング、完成楽しみだね!
子供たちの元気な笑顔が見られるね♪♪
[ 2011/05/03 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する