hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指人形 完成しました♪

指人形の続き、完成しました

あれから、お姉さんを編みました

で、“この指パパ~♪”みたいな、歌遊びができるので、
本にはなかったけど、赤ちゃんも編んでみました

赤ちゃんは、白い赤ちゃんのドレスを着てるイメージで

本と同じように、目をつけたかったのですが
まだ買いにいけないので、この際フェルトを切って貼ることにしました

こんな感じになりました
P1100475.jpg
(『あみぐるみcollection vol.2』より 編み図・市川みゆき作)

楽しく編めました


ランキングに参加していまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/05/07 21:34 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
コレクション2で見ました。
かわいい。
ボーリングはコレクション3に
のっているときいたので
明日、図書館にお勉強しに
いってきま~す。
[ 2011/05/09 01:44 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

そうなんだ~!知らなかった~!
わたし、その、『2』しか持ってないんだ(*^_^*)

コレクション3、楽しみだね♪

わたしも、そのお友達の、なにか
お手伝いができればと思うんだけど(*^_^*)
もしもなにかあったときは、いってくださいね(^-^)

では、図書館へいってらっしゃ~い♪♪


[ 2011/05/09 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


