hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

消しゴムはんこ

今日は母の日ですね

午後になったら、だんなのお母さんと、実家のお母さんに
プレゼント持って、行ってこようと思います


午前中、消しゴムはんこ、彫りました

さくらんぼさんのアフロちゃんの図案より
P1100480.jpg

目の部分がうまくいかなくて、こちら二個目のアフロちゃんです
何個ほっても、どこかかしらは、まがっちゃいますが

消しゴムはんこ、ホリホリ、楽しいです


ランキングに参加していまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[ 2011/05/08 12:03 ] 消しゴムハンコ | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんわ~(*^。^*)☆
ご無沙汰してますーーーーー

何かとサボリグセの多いmakiponです

消しゴムハンコも
指人形も
バッグも横分けちゃんも

みーーーんなカワイイ!!!(●^o^●)

元気もらったよー❤
[ 2011/05/08 23:36 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

makiponちゃんのブログ見て
お祭りとかすごいな~って思ってました!

こちらこそ、元気をもらったわ(*^_^*)

いろいろと盛りだくさんの毎日だったんだね♪
よかったね~☆

ブログ、前のも見てくれて、ありがとうi-176

[ 2011/05/09 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する