hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

桜、きれいに咲いてます

こちら、青森では、毎年GWあたりが桜の見頃です

うちも、先日弘前へ桜を見に行ってきました

なかなか予定が合わないので、毎年うちは
夜桜を見に行っています

ライトアップされた桜はまた、明るい時とはちがった
美しさがありますね



さて、だんなのおうちの桜は、今が見ごろとなっています
P1100486.jpg

日に日に、つぼみが大きくなって、あっという間にきれいに咲きました


ランキングに参加していまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[ 2011/05/10 17:40 ] 家のまわりの草花 | TB(0) | CM(2)
No title
こちらの桜は強風とともに
散ってしまい。
咲いたかな・・・と思ったら
あっという間に葉桜でした。

今年、青森に行こうかと相方と話していたの。
少しでも復興に協力を。って思ってのだけど。
お休みが取れなかったの。
来年こそ。弘前の桜みたいな。
[ 2011/05/11 01:21 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

青森にぜひぜひ~(*^_^*)

弘前の桜はほんとにきれいです

お堀のまわりに咲いているさくらがまた
風情があります♪

来年こそはぜひいらしてくださいね~(^_-)
お待ちしております☆
[ 2011/05/11 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する