hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ

今日は楽しみにしていたベッキー♪♯ちゃんの握手会へ☆

むすめが大好きなので、CD予約をして握手券をもらっていました!
イベントand握手会ですが、抽選にはずれてますので握手会へ。

でも、ベッキーちゃん、はずれた方たちにも、握手会の前に
うたってくれました♪

曲を聴きながら、涙がうるうるでるのはなぜか(T_T)
むすめより、のりのりで聞いてきました

ますます好きになっちゃった


そのあと家にもどったんだけど、天気が良いので
ぶさかわで有名な「わさお」に会いに♪

P1100525.jpg

水を飲むわさお
P1100542.jpg

遠くを見つめるわさお
P1100536.jpg

いつも、たくさんの人に見られて、疲れてるかな~と思ったり。
なので、心の中で、“わさお~”と、声をかけています

わさお、映画に出たり、地域の活動やボランティアにも積極的だもんね。
がんばってね☆おつかれさまです


ランキングに参加していまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[ 2011/05/15 16:20 ] できごと | TB(0) | CM(4)
No title
ベッキー♪♯ちゃんが来ていたの~?
全然知りませんでした~。
(どちらに来ていたのですか??)

ベッキー♪♯ちゃん、私もすごく好きです~。
あの素敵な笑顔を直に見られたなんてすごいっ!!
キラキラオーラーを一杯感じで元気になって帰って来たでしょうね~♪♪
[ 2011/05/15 22:20 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

そうなのです~♪♪
ベッキーちゃん、エルムに来てたんです(*^_^*)

イベントはすごい倍率だったと思うので、
申し込んでいたけど、見事はずれてますi-229

オーラがでてるって、このことだ~って思うくらい
でてました(*^_^*)ほんと、キラキラ~
元気、もらいました!!明日からまた、頑張ろうって
気持ちになります♪
とってもかわいくって、ふんわりよい香りがしてました(*^_^*)
[ 2011/05/15 23:12 ] [ 編集 ]
No title
ベッキーちゃんにあったんですか~
いいですね。
かわいいし、やさしいし
テレビにベッキーちゃんが出てくるだけで
やさしい気分になっちゃう。

わさお君にもあったんですか
なんだか、そちらもうらやましい~
[ 2011/05/16 09:54 ] [ 編集 ]
>charryhouseさんへ

やっぱりベッキーちゃんって、素敵な方だよねi-189
ますます大好きになりました~♪

わさお君は、わりとうちから近いのです(*^_^*)

会いたいな~って思うと、車を走らせて
すぐなんですi-34

わさおくんの飼い主様、イカ焼きやさんなので
みんなそこで、イカを買ってます。

わたしは、隣のイカ焼き屋さんでも買います(*^_^*)
どっちもおいしいんだ♪
[ 2011/05/16 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


