hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

リンゴの木

とってもよい天気です

うちに一本だけある、りんごの木にも、
かわいい花が咲いていたのでパチリ

花も、咲き始めで、まだ、ぽつぽつとです。

P1100560.jpg
(急いで撮ったので、写真ぼけてましたね


少しはなれたところにある、お義父さんが育てているあじさい畑に、
週末行ってきました。
こちらは、まだぜんぜん~でした!

とってもきれいに一面に咲くので、こちらも見るのが楽しみです
[ 2011/05/19 08:51 ] 家のまわりの草花 | TB(0) | CM(4)
No title
こんにちは。
おうちにリンゴの木があるなんて
ステキですね♪
採りたてのリンゴを食べる・・なんていいなー。
[ 2011/05/20 10:04 ] [ 編集 ]
>jpさんへ

こんにちわ~♪♪
リンゴの木、ほんとの、一本だけなんです(*^_^*)

去年も、食べてみたけど、なかなか酸味のある
りんごでしたよi-264

今年はいくつ、収穫できるかしら
数えられるくらいの収穫です(*^_^*)
[ 2011/05/20 18:56 ] [ 編集 ]
No title
hitokoさん、おはようございます^^。

最近すこしずつあたたかくなってきて
木々も花も咲き始めてますよね。

この季節がいちばんすき^^*

りんごの花きれいだな~♪
[ 2011/05/21 11:29 ] [ 編集 ]
No title
>クマゴロさんへ

こんばんわー♪(*^_^*)

だんだん暖かくなってきたねっi-189
五所川原では、赤いリンゴの花も咲いてたようだね♪
こちらのりんごの花びらも、きれいだよね~☆


あじさいは、全然ってくらいまだでしたi-229
きれいに咲いたら、クマゴロさんに
ぜひぜひお見せしたいな~♪
[ 2011/05/21 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する