hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日、送るくまさんです

くまです

前にも、こちらの毛糸と同じのでくまさん作ってるんだけど、
今回は、手によつば、持ってます

シアワセのよつば♪

手にした方が、ほんのひと時でも、
ほっとできる時間を作れたらいいなと思いながら、作りました。

明日をみつめて。
P1100733.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



[ 2011/06/12 20:27 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(6)
No title
うんうん、画像を見ただけで
ほっとしました。

hitokoさんのとこ来てよかった~
ありがとう。
[ 2011/06/14 08:44 ] [ 編集 ]
かわいい!
うわぁかわいい(≧▽≦)
やっぱりhitokoさんの作るくまちゃん、最高です!
ピンク色がこんなふうに使えるなんて…♪

写真も素敵☆
かわいいくまちゃん見せてもらえて、シアワセです。
[ 2011/06/14 09:33 ] [ 編集 ]
No title
>charryhouseさんへ

とってもうれしいお言葉☆
ありがとうございます(*^_^*)

あみぐるみ協会さんが被災地の方たちへと
あみぐるみを募集してまして、
今回、このくまさんを作りました。

どなたか気にいってくださるといいな(*^_^*)
[ 2011/06/14 21:18 ] [ 編集 ]
>ナーさんへ

ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^_^*)

こちらのピンクの色合い、軽やかな感じだよね♪
段染めで、いろんな色がまじっていて、
きれいだな~と☆

あみぐるみ協会さんで、被災地の方々へおくる
あみぐるみを募集してましたので、
今回作らせていただきました(*^_^*)

わたしは、ナーさんの作るあみぐるみさんに、
いつもメロメロです♪♪


[ 2011/06/14 21:33 ] [ 編集 ]
No title
幸せ感でてま~~す。
かわいいです。
[ 2011/06/16 10:52 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

幸せ感♪ありがとう~うれしい~(*^_^*)

あみぐるみ協会で募集していた、
被災の方々に送るあみぐるみなんです。
少しでも、なにかになれればと。

無事に、送りました♪
ありがとう☆
[ 2011/06/16 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


