hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アートバルーン☆

アートバルーンを教えていただく機会があり、
少しの時間だけど、
挑戦してきました☆

まず、空気を入れるところから、長さの調節があるんだね

くまさんのアートバルーンを教えていただいたんだけど。。

ムズカシイ(-_-;)

途中でパーンって割れること数回。
ドキドキします!

くまさんは、ちょっとあれれ??の形になってしましました。
なので、画像なしで

お花も教えていただきました

P1100747.jpg

ほんとは花びら5枚になるはずだったんだけど、
4枚花びらに
でも、いいそうです

こちらは腕飾りになります
P1100740.jpg


今回教えていただいて気がついたこと。わたし、あまり得意でない、、のね。。

他のみなさん、のみ込みも早くって、しかも、手をかえてオリジナルも
作ってる~!!

スバラシイ!

頑張ります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

[ 2011/06/18 22:59 ] できごと | TB(0) | CM(4)
あーとばる~ん❤
いいですよね(*^_^*)
夢がある♪
私も一度習ってみたいです
よく、イベントとかで披露している方いるじゃないですか(*^^*)
なんだか目が離せませんよねー

すごーいすごーい♪
こわくないですか?割れる瞬間・・・・・
くまさん、もぜひアップを・・・(*^m^*)キタイシテマス
[ 2011/06/20 18:55 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

アートバルーン、奥が深いのよね~☆
小さいバルーンだけじゃなくって、
いわゆる入場門に飾るバルーンなども作って
いただいて、すごかったよ~!!

わたしのくま、もう、アップできないの・・
だって、顔が変になってて、直そうとしたら、
空気抜けてさ。。

もっときちんと出来るようになりたいわっ!!
[ 2011/06/20 20:05 ] [ 編集 ]
No title
えー!!!!
ザンネンやー(>☆<)
[ 2011/06/20 21:34 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

makiponちゃんのコメント見て、アップしようかな、と
さわってたら、へにゃ~って(笑)
もう、3日目だったこともあり、
もともと空気が抜けてきてました~

ご想像でね☆ちなみに、くまというより、
ミスドのポンデライオンみたいな感じでしたi-278
[ 2011/06/21 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


