hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

編みかけウサビッチ

編みかけのウサビッチの、プーチンを途中まで編んだところで、
ストップかけてました。

なぜなら、、、間違って編んでたから~~~(-_-;)

靴を履いてるのがキレネンコで、プーチンはサンダル履いてるんだもんね。。
間違って編みつけちゃった!!
ショックが大きくって、そのままにしてました。

糸処理が終わってたから、もう、ほどけなくって。


だけど、お頼まれものなので(プレゼント
期限が迫ってまいりました。
なので、編みはじめることにしました

まずは、プーチンのお直しから。
胴体のところで、一度、切りました。

ほつれることなく、ちゃんと分けられてよかった~

もう一度、プーチンの足を編むことにします。

で、気分を変えて、キレネンコを編みはじめました。
今日はここまでです

P1100755.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


[ 2011/06/20 21:05 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
麗しのキレネンコちゃん

愛しのプーチンちゃん

早く顔がみた~い。
[ 2011/06/22 20:41 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

そうなのよね~、顔がどうなることか
作ってる本人もドキドキ^_^;です

さっきまで、キレネンコを作ってました。

チョッピリ顔にも取り掛かったところです。

顔は時間がかかりそうです~i-201
[ 2011/06/22 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する