hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ニットマルシェより・アームカバー

こちらも幾分前から編みかけしていました、

ニットマルシェVOL.11春夏号より、透かし模様のアームカバー。

まだまだ途中もいいところです

P1100773.jpg

編み模様が間違わないように気をつけないといけないのが
なかなかわたしにとっては危険~!
そそっかしいので、なんかやらかしそうで・・
P1100775.jpg


と、途中半端なままでしたが、
ナーのニットぬいぐるみ工房の、ナーさんのブログで少し前に、
こちらのアームカバーが素敵に編まれていた記事を読んで、
やっぱりいいわ~♪と、再び編みはじめようと思いました

アームカバーということは、同じものを二枚編むということで、
頑張らなくては、完成出来ない~!

ウサビッチと、同時進行で編みたいと思います

ゆっくりと。でも、ある程度急がないと、季節がね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

[ 2011/06/22 14:33 ] 編み物 | TB(0) | CM(4)
No title
わぁ編み目キレイ~ 素敵です(^^)
こういうのホント、1枚できても
もう1枚編まないと使えないのが
がんばりどころですよね。

この前これつけてスーパーに買い物行ったら、
そこで会った知らないおばあちゃんに感心されて
めっちゃホメられました。
hitokoさんもきっと素敵にできあがるはず!
がんばってね~☆
[ 2011/06/23 05:25 ] [ 編集 ]
>ナーさんへ

ナーさんのアームカバーに刺激をうけて、
再び編みはじめました(*^_^*)

こういうの、ちょっと苦手なので、
間違わないようにしながら頑張ってみます

プレゼントしたいと思ってるの♪
ナーさんみたいに、うまくできるといいな~☆

編みもの好きな人って、声かけてくれるよね♪
なに編んでるの~とか(笑)
きっと、ナーさんのアームカバーは、
スーパーで、きらっとi-189光ってたはず☆(^_-)
素敵♪
[ 2011/06/23 20:53 ] [ 編集 ]
こんにちわ~(*^^)
hitokoさん素敵!!
ナーさんのブログも拝読させていただきましたー!!
お二人ともスゴイっっ
もう感激ものですですね
私は早々に断念したので・・・(*_*;)
いつかチャレンジしたなぁ
あー本当にhitokoさんにそばについて指導いただきたいわ☆☆★

ワタシ、よくこんな神業のようなものにチャレンジしようとしていたんだな、とハズカシクなりましたv-16キャー
[ 2011/06/24 13:52 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

ほんとに、近かったら一緒に
編み編みしたいね~♪

このアームカバー、
途中でめげていたんだけども、
ナーさんのブログで、完成している作品を見て、
素敵~♪って☆
ただいま、編んでます(*^_^*)
(ナーさんのブログ、素敵な作品たくさん♪)

完成できるようにがんばります☆
[ 2011/06/24 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する