hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ウサビッチのキレネンコ完成☆

先日のウサビッチキレネンコ

糸処理、およびゼッケン付けや靴ひもをつけて、
完成しました

似てる似てないは、ちょっとおいておいてね(笑)

こんな感じです
P1100799.jpg

手のひらにのってます

自立はちょっと難しいです。


今回で、ウサビッチ作るの3体目です。
でも、毎回難しいです。

ほんとは、うすいピンク色で編みたかったけど、
毛糸がちょうどよくなかったので、きなり×赤で編みました。

P1100792.jpg
いくつか画像を検索しながら、参考にして編んでます

P1100789.jpg

次こそは、プーチンを編みます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[ 2011/06/26 16:15 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
No title
完成度がすっごく高いと思いますよ。
かわいぃ・・・・・・すきw
[ 2011/06/30 11:01 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

ありがとう~♪

うれしいよ~~~☆

ちょこちょこと手直し入れながら、
編んでます(*^_^*)

プーチン、あれからまだ進んでないんだぁ^_^;

[ 2011/06/30 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する