hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

いろいろなこと

編みもののほうは、ちょこちょこと、
ほんとうにちょこちょことですが、
編んでます。

おかっぱちゃんも、ちょっとだけ、編んでます。

 
今日、あじさい畑の横を車で通ってきました。
少し咲いてきてます

もう少ししたら、写真撮りに行こうと思います

満開になったらきれいだよ~


一週間、バタバタしていて、あっという間でした。

今週もかな~

でも、今週末は、楽しい予定があります♪

春まで通っていた、
NHK講座『ニットdeフルーツ&スイーツ』(講師・藤田智子
の、展示会に出かけてきます

NHKの講座は、冬の期間は雪が多くて車の運転ができないため
お休みしていたものの、何年通ったかな??
6年くらいかな?お世話になりました

同じ趣味の方が集まって、和やかな雰囲気の中で
編みものをするのがとっても楽しくって、
また、ともこせんせいの作品を生で見れるのは
とても感動的で刺激まんさいでした☆

春からは、仕事も忙しくなって、通えなくなってしまったけど、
いつかまた、通える日が来るといいな~と思ってます

今日は、画像もないけど、このへんで


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/07/10 22:12 ] できごと | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/11 02:47 ] [ 編集 ]
>ヒミツのコメントさんへ

コメント、ありがとうございました(*^_^*)♪
[ 2011/07/11 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する