hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あじさい畑

おじいちゃんのあじさい畑が咲いているということで、
夕方、見に行ってきました

ただ、雨が降らないので、お花がダラ~ンとしているとのこと。

行ってみて、そう思いました


ひと雨降ると、パッといきおいがでるかな

P1110045.jpg
P1110037.jpg
青や紫いろ
P1110035.jpg
こんな種類のあじさいも
P1110033.jpg
白のあじさいもきれいだね。バックは岩木山(いわきさん)
P1110043.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[ 2011/07/23 19:25 ] 家のまわりの草花 | TB(0) | CM(4)
紫陽花いいですね~
こんなにたくさん!
ステキです☆
スーっと涼しい風を感じました(^^)

過ごしやすい日が続きましたね!
ずっとこうだといいのにな、という思いもつかの間
また暑さが戻ってくるみたいね・・・(*_*)

[ 2011/07/24 09:08 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

涼しい日が続いて、夜は寒いくらいだったよね~
なんでしょ、このお天気。

makiponちゃんは元気に過ごせてますか?

あじさい、たくさん咲いていたんだけど、
ちょっと元気が足りないような気がしました。

でも、見に行くと、元気が出ます~i-185



[ 2011/07/24 13:45 ] [ 編集 ]
No title
こちらのあじさいはもう終わってしまいました。
やっぱり少し雨が降って
しずくのついたあじさいが一番きれいです。
[ 2011/07/26 11:18 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

こちらも、だんだん終わりに近づいています。

梅雨とアジサイの時期がちょうど重なると
いい感じかな~?(*^_^*)

こちらはいま、じめ~としたお天気が続いています。
[ 2011/07/26 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する