hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あみぐるみの委託

少し前から考えていた、あみぐるみの委託

やってみたいなっと、本気で思ってきましたので、
申し込んできました


申し込み場所
青森市にありますクラシスさん

箱ショップです

ですが、順番待ちなのですね。結構順番を待ってる方の人数、多いです


クラシスさんは、素敵な雑貨も売ってますが、
いろんなジャンルの、ハンドメイドの作家さんの作品が売られていて、
わたしも時々お店を覗きにいっています

スウィーツデコや、布小物、手作りのせっけんやアクセサリーなどなど、
かわいいものがいっぱいです☆


私も、作品を置いていただける時が来るのを
楽しみにしながら、待っていようと思います♪

自分の作品を、いろんな方に見ていただけるのって
ドキドキわくわくしますね、たのしみです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




[ 2011/07/28 21:13 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
No title
hitokoさんのあみぐるみが並ぶ日が楽しみです^^*

わたしもなんだかドキドキ(*^^*)
[ 2011/07/30 07:13 ] [ 編集 ]
>クマゴロさんへ

とっても楽しみになってきたよ~♪

いつになるか分からないけども(*^_^*)

クラシスさん、素敵だし、かんがえるだけで
わくわくしますi-176



[ 2011/07/30 21:21 ] [ 編集 ]
No title
やさしさのあるあみぐるみが
多いので、きっとたくさんのみなさんの
心が和やかにやりますように。
[ 2011/07/31 17:13 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

いまからどきどきわくわくです♪

考えてる、この時間が楽しいのかもね(*^_^*)

素敵なコメント、ありがとうi-175

とってもうれしいです♪
[ 2011/07/31 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


